閉鎖の件

GUILDが閉鎖との事
残念ですが事情が事情なので仕方がないですね
管理人様、副管理人様本当にお疲れ様でした


企画ではうちのポッケ、ノノ、リリカをたくさんの方に書いたり描いたりしていただけて本当に嬉しかったです!
それなのにこっちはいつか描かせて下さい宣言をしまくった割にはちっとも描けていなかったというこの残念感…
なんだか本当に申し訳ないです;


約1年とても楽しかったです、今まで有難うございました!




今後このブログをどうするかですがしばらく残しておこうと思います
他のお宅の子をあまり描けなかったという心残りがあるのでもしかしたら気まぐれに更新するかもしれません
イラストは右下にあるはてなハイクや主にメインで使ってるブログ(プロフィールページ参照)でやっていく予定ですがブログはかなり中身がアレなので好みが分かれるかと思います…
今流行りのtwitterもありますがこっちは更にアレな感じです…
ここではかなりぶりっこしてたのがバレるww


とまぁここまで書きましたが本当に気まぐれなのであとで文章修正したり追記したり新しい記事を書く可能性大です