リリカの詳細

★リリカ

ルカリオの♀
進化してまだ半年とかそれくらいでたまに自分がルカリオである事を忘れる
ドジっ子


何故か古風な喋り方をするが小さい頃にお世話になった人の影響らしい
普通に横文字も使うし流行に疎いというわけではない


ずっと同性や小さいポケモンと遊んでいたせいか大人の♂が苦手
克服しようと思いつつもいざ触れられると攻撃してしまう
ギルド入りしないのもそのせい


子供好き
かわいい子を見るとぎゅっと抱きしめたい衝動い駆られるが体の構造上できないのが辛い
その度に何故進化してしまったのかと悩むがすぐ忘れる
ある意味歯止めが効くようになってるのでそれはそれでよかった気もする


覚えてる技はカウンター・はっけい・フェイント・でんこうせっか

リリカはポケダンのデータから
パールにもルカリオいるけどそっちは♂
実際はレベルも高くて強い技も覚えてるけどリリカは進化したばっかりって事とバトルが好きではないって設定なのでリオルで使ってた技で


最初はフリーターでノノの店でバイトをしているって設定にしようと思ってたんだけどまだアルバイトに関しての詳細が出てないので保留


なんていうかポケダンは進化前と進化後のセリフのギャップが…
あんなに元気だった子が急に大人の女になっちまうんだもんなぁ


それとルカリオ部長は♀だと思う