ポケモンパン

最近ギラティナがかわいすぎて仕方がない
特に口を開いてる状態がかわいすぎる
なるほどゼロもコスプレしちゃう程執着するわけだ
でも気持ちはわからなくもないな
コスプレというより着ぐるみを着たいとはよく思う
ポケモンパンの新しいパンがギラティナのハンバーグパンだって
かわいいなぁ
バナナ蒸しケーキもかわいいけどハンバーグだもんなぁ
ハンバーグ焼いてるギラティナかわいいよ
体の割にはやたら小さい手みたいな部分でフライパン持ってかわいいよ
伝説パン工場かわいいなぁ
工場すっごくでかいよ、でもオーブンとかちっちゃいよ
手があって楽そうなパルキアにちょっと腹たってディアルガが喧嘩売って喧嘩始まってダークライが仲裁するも工場内は悲惨な状況でギラティナ激怒
最近の若いのは血の毛が多くていかんねぇとか言ってルギアが焼きそばやいてるのかわいいなぁ


ピカチュウポッチャマがパンを作るのもかわいいけどこっちはそこまで意外性がないもんなぁ
ポケモンパンかわいいなぁ


映画もう1回見たいけど上映時間が1日1回しかないみたいだから上手く行動時間を調節しないとなぁ…