落とし穴


ポケダンとかの依頼ってどうやって出してるんだろ
救助依頼バッジみたいなものがあるのかな


ポケダンに限らず全部のゲームに共通すると思うんだけど連れて行って!とか守って!系の依頼やクエストは強敵を倒すよりも難易度が高いと思う
もっと守られないといけないという自覚を持って欲しい
連れて行って系の子達は念願のダンジョンに入ることができて浮かれてるんだと思うけど勝手にどこかに行くのは本当にやめて頂きたい
しかしどんなにいかついポケモンでもよろしくね!とか言っちゃうかわいいあいつらを放っておけない
あんな性格してるからきっと進化系でもふこうのたね投げられまくってレベル下げられちゃうんだろうな