初の色違い

まさかのノクタス
GTSからやってきたよ
なんかいろいろと不安要素はあるけどどうなんだろう
ポケトレで乱獲していっぱいいるから流しただけだよね
マスターボールってのも気になるけどボールは量産できるって言うしなぁ
しかし本当にポケトレ産だとしたら自力ゲット面倒だから貰ってしまおうなんて考えで募集したのが申し訳ない気分になるなw
これでサボネア孵化して図鑑も埋まるって思ったらサボネアも普通にパールで出てくるのな
1回も見た事ないよ!!!
砂嵐嫌いだからあの辺行かないもんなぁ



とまぁ、朝からオロオロしている次第であります
大丈夫だよなこれ…でも色違いって大量に持ってるからって見ず知らずの人に渡せちゃうもんなのかな
その辺は日本と向こうの差っていうのもありそうだなぁ