Wi-Fiの交換リスト更新しました

絵を投稿する前には気付かないのに投稿した後に塗り忘れとか線消し忘れとかに気付くのはなんていう現象なんだろう
なんか忘れ物ないよなーってチェックするのに忘れるんだよね


ハロウィンに向けていろいろ書きたい
仮装とかかわいすぎる
ポケモン達がどの仮装しようとかわいわいしてるだけでかわいいもん
なんか凄くやる気はあるのに手が思うように動いてくれない
余裕と才能さえあれば全ポケ仮装とか描きたかったけどいくらなんでも無茶すぎる
あえてムウマージドンカラスに帽子を被せてみたい
コンテストのアクセサリーはポケモンにあわせて小さくなったりしてくれればよかったのに!
ポッチャマパチリスだと高いランクのコンテストで姿がほとんど見えなくなるから困る


もし今いきなりぽっくり逝ったら確実に絵の上手い人に取り付いて欲望のままに描かせるんだろうなー…
迷惑な話だ



拍手ありがとうございましたー!