停滞

ポケモンはやる気が起きてひたすら連続してやる時となんか面倒になって放置する時期が交互に来る
んで今は後者の時期
他のカートリッジ持ってたり友達が身近にいっぱいいれば楽しいんだろうけど基本1人でパール1本だからなぁ…
かわいそすなぁ
ポケトレ個体値に粘れる忍耐力が欲しいぜ
未だに個体値やら性格やらをよく把握してないからなぁ(というよりしようとしてない)
強い子は欲しいけど厳選するって作業が嫌ってのもある
てかめんどい
結局そこに行き着く
まぁ本格的な対戦をする予定もないしいいかなぁ


あときのみは早く育つのは嬉しいけど渇きが8時間未満ってのはダメだと思う
完全にニート向けじゃんか


なんか続々配信されるみたいだけどダイパ対応してないってのがもう…



企画のギルド長決定しましたね
投票期間中全然触れてませんでしたけどちゃんと投票はしましたよ!


そういえばハロウィン企画に便乗させていただくつもりだったのに気付いたらもう11月も終わり…
もうクリスマスなんだぜ…