新年一発目のポケモン

まさかのポケサンで再放送
何度見ても遅れてやってくるヒカリがかっけーぜ
にしてもなんだろうこの化石で終わり化石で始まる感じ
父親が穴とトリデプス大好き宣言したかと思えば息子が化石かわいい発言だもんなぁ
あのサトシですら引いてたもんなぁ
ナタネみたいにひゃぁ〜かわいー!ってタイプよりも冷静にかわいい…って言う方がなんか凄みがあるというか怖いというか
シンオウのジムリーダーはどうなっちゃってんだ全く
今んとこ中身が強烈が3人と見た目が個性的が2人、スモモさんだけだなぁまともなの
おさげちゃんとオーバの友達がどんな感じになるんだか


ポケサンで餅つきの上手そうなポケモンと恋人にしたいポケモンランキングなんてのがやってましたが餅つき=ウサギ=ミミロルという発想が出てきて何故そこでマリルリさんが出てこなかったのか
凄く惜しい
カイリキーだけはガチ


一方恋人にしたいで「ポチャポーチャ」って言うからポッチャマ選んだ子は将来有望だなー
南あきなのミュウツーって答えと子供のギラティナって答えには時代の差を感じたね
たぶんこれ去年だったらダークライがランクインしてたんだぜ
もうちょっと前ならグミの王子
もっと前ならラティアス(男子票)ラティオス(女子票)だったんだぜ
途中抜けすぎてるのは新参すぎて昔の映画よく知らないからだよ!!!



拍手有難うございました!