ありゃ

昨日の日記がすげー中途半端なとこで終わってた
あれじゃ本当にそのまま妄想の世界に旅立っちゃったみたいだ


土曜日に企画の絵チャにお邪魔してきました
相変わらず絵チャットってのは緊張しますな
絵が上手く描ける描けない以前になんか変なミスしてしまうんじゃないかという心配が常に付き纏っていつも以上に慎重になる
その挙動不審さが筆に表れていたんじゃないかって勢いで
しかも皆さんとてもお上手なんですもの
本当に上手い人はソフトや環境なんて関係ないんだなってのを実感したよ…
それでも楽しかったのでまた懲りずにお邪魔するとは思いますがその時は宜しくお願いします



話変わって今日友人にコロぬいのルカリオとグレイシアを取ってもらったのですがグレイシアを取ってもらうときに「この子は耳が4つあるのか」と言われまして下のは耳じゃないよと返答したのですが「じゃああれは何?」と聞かれそう言えばなんだろう…と
よくわからないのでいつもびよーんと呼んでるのですがあれなんだろう
ポケモンのオプション的なものは時々なんて呼んでいいのかわからないものがある