リオルって結構難しいのね

1月がもう終わりとか
2月のカレンダーとか4行しかなくて焦る
バレンタインとかあっという間じゃんか
うちんとこのはどの子も色恋沙汰よりも食べ物交換会とか祭りとかそんな意識でいそうだなぁw
ポッケはお世話になってる人へプレゼントする日とかと勘違いしてそうだしリリカもどっちかというと友達と交換とかそんな感じな気がするしノノは〜の日ってだけで盛り上がるし
なんとなくノノはそれなりに貰ってるような気はする
本命じゃなくてやっぱいつもありがとう的な意味のが多い
でもたまにそれが自分の店で売られてたやつだったりして軽く凹むんだぜ
結局自分の手作りじゃねーか!って
それと同時にノノは何故かあげてそう
楽しけりゃいいんだよ的なアレで
ポッケは頂戴って言われたら特に何も考えずにあげるんだろうなw
リリカは相手の大きさで決める


女の子ポケモン達が手作り会とかしてたらかわいいなぁ!
女の子じゃなくてもかわいいけどさ!