ププリンちゃん♪あ・そ・ぼっ♪

ポケダンの新エピソード楽しみだなぁ
次々と公開されてってるけどタベラレルの話とかもないかな
あれはあれでゲーム内でも完結はしたけどw


スボミー達かわいい
広場でわいわいしてるポケモン見るだけで泣きそうになる


ポケモン幼稚園の絵とか描きたい
誰かが描いてくれるのが一番嬉しいけどそう世の中上手く行かないからね
ワカシャモ先生と小鳥達みたいな絵とか
ちょこまかちっちゃい子(しかも飛ぶ)に翻弄されるワカシャモ先生
他にも小さいけどお姉さんのミミロル先生とか優しいのに怖がられちゃうヨノワールさ…先生とかいるんだよ!
水中部門のネオラント先生もいるよ!


そろそろ新しく妄想ってカテゴリーが必要な気がしてきた