すいすい

フローゼルの季節
アニメの影響でブイゼルは気の強い男の子!ってイメージが強いけどフローゼルは母性が溢れすぎてるから困る
多分フローゼルの母性云々は結構前にも描いたと思うけど
ミルタンクやガルーラが熟練カーチャンだとするとフローゼルは若奥様
きっとポケモンの世界じゃサラリーマン同士で奥様をポケモンに例えて会話とかしてるに違いない
若い頃はミミロップだったのに今じゃすっかりケッキングだよ…という哀愁漂う旦那さんもいるんだろうな


ふと思ったけど中には痩せ気味のカビゴンとかちょっと太り気味で間に進化系あったっけ?って勘違いされちゃうニャルマーとかもいるのかな
ピカチュウは痩せたよねぇ


すげぇ、フローゼルの話から全然違う話になった