2回目

企画にイラスト投稿してきました
自分で言うのもなんですがかなりかわいく描けたんじゃないかなと思ってます
まぁ表に出す絵は常にかわいく描けてると思ってるんですけどね
それくらい自信がないと出せないです
デッサンとかポーズとか画力や技術的な部分はやっぱどうしても難しいとこがあるんでかわいさでカバーしてます
この技が通用するポケモンも結構限られちゃいますが
模様が複雑とか形が複雑だとかわいさだけじゃなんとかならない部分もある
その辺は資料も入手したんで練習あるのみだなぁ


おそらく3、4年前に描いたとあるゲームの犬キャラの絵がこの前出てきたんですがその頃に比べるとホント動物の絵上手くなったなーと感心する
殺人級に下手だったのによくもまぁここまでw
ただその分人間が苦手になってきているような気がしなくもない