クリスマス

来年のクリスマスこそドダイトスツリー描きたい
今年はなんかいろいろと無理だった
せめてあと一週間くらい早く思いつくべきだった


実生活だとクリスマスはプレゼントが貰えなくなった瞬間一気に興味がなくなったのですが創作する上ではイベント事って楽しいですね
正月もお年玉貰うどころかあげる側になってしまったんでめでたいはずのイベントもそこそこの鬱イベントになってしまいこれまた興味がなくなったのですが何か描きたいなーとは思ってます
ポッチャマにだったらいくらでもお年玉あげるんだけどなぁ


絵よりもSSっぽいものが書けたらなぁ
前は絵よりそっち方面のが得意だったのにしばらく書かないうちに国語力の衰えが激しすぎて哀れな事に
なんとかしたい



拍手有難うございます!