努力値

この前出かけた時に電車の中でちまちま努力値貯めてたんですが降りる時にメモすんの忘れてどんくらい貯めたか分からず
3桁は行ってたってのは覚えててとりあえず100から数えて貯めたけどなんか損した気分
ポケセンで貰ったイーブイは何に進化させようかなー


ネタパとか技構成やら名前やらいろいろ考えて構想するけどいざ作ろうとすると凄く面倒なんだよなぁ
個体値は面倒だから置いといてネタパだと性格はちょっと粘りたい(数値的よりもキャラ的な意味で)


甥っ子がクリスマスにプラチナ貰ったみたいでデータをちょっと見せて貰ったら♀のドダイトス
確かこの子ダイヤの時も♀のドダイトス
その微妙な運の良さに嫉妬した