食玩

てっきりいつものように御三家+ピカチュウ+伝説かと思ったらポッチャマリーフィア・グレイシア・レントラーガバイト
何故この面子…?
ガブリアスじゃなくてガバイトってとこがまた
いつもなら相当中のマスコットがツボじゃない限りポッチャマのみを購入なんですがリーフィアとグレイシアと聞いちゃ黙ってられん
他も好きだけどさすがに我慢


しかしポケモン食玩出過ぎ
遥か昔の記憶を辿るとこういうのは高いから滅多に買ってもらえなかったもんだよ
こういうのいっぱい買ってもらえる子は富豪の子だからね
それなのにポケモンと来たら…!!!
親が気軽に買ってくれるのはせいぜいポケモンキッズだよ!200円以上は基本NGだからね!


そう思うと大人になってからハマって良かったなーとも思う
収入ある限り好きなだけ買えるわけだし
でも好きなだけ買った結果そろそろ貯えがなくなってきたよ!!!
2009年始まったばかりなのに!!!
これも全部マクドナルドが50種類とかやるせい…!
何がハッピーセットだ!!


もっと深いとこ行くとそのままポケモンを知らなかったらイラレの最新版とか余裕で買える
でもポケモンにハマんなかったら絵も止めたまんまだったろうし今頃そこそこ貯えがあったはず
でも後悔はしてない



続きから拍手返信です

>patiさん

初めまして、コメント有難うございます!
癒されるだなんて言って頂けると嬉しすぎて舞い上がりますw
かわいさを意識して描いていた甲斐がありました
かなり不定期更新ですがこれからも宜しくお願いします!