マンムーの尻尾というかおけつかわいい

マンムーのってかポケモンのおけつかわいい
というか動物のおけつがかわいい
丸くてかわいい
そこに尻尾が加わるからかわいさ倍増
それでいてふさふさもこもこ
いやつるつるでもかわいい
マンムーにしても伝説にしてもあぁいうでっかくて強そうなポケモンの癖に後姿見るとちっちゃい尻尾とかてろーんとした尻尾とかあるから可愛すぎる
尻尾なくてもかわいいもったり


勘違いしないで頂きたいのは決して変態的な意味じゃなく純粋にただただかわいい



ポケツコレクションとか出ないかなー
出ないかなーと言った側からそれがどんなもんなのかよくわからんけど
おけつ限定じゃないけど全部のポケモンのいろんな角度を網羅した資料集みたいのが欲しいです
凶器になりそうな厚さで5冊くらいになってもいいから
いや…置き場がないな…
じゃあDVDで
ラムネ付きでもいいから



拍手有難うございました!
続きからコメント返信です


>かのかさん

コメント有難うございます!
お褒めの言葉有難うございます!にとりかわいいですよね!
地霊殿での会話がかわいすぎてなんとかクリアしてみようと思ったのですが猫さん突破が難しくしばらく掛かりそうですw
ポロロッカはイージーでもボム使わないで避けるのやっとなんでノーマルはすぐボムってしまいます
あれ難しいですよねw


ハッピーセットは本当に酷いですよ!嫌いなポケモンはないとは言え見事に狙ってたポケモンが出なくて凹みました…
昔の食玩羨ましいw
今じゃちらほら安めのものがあるもののやっぱり高いのが目立ちますね
安い方はポケモンってだけでオマケが付いてないものもありますし
他のブログなんかを見てもやっぱり自分も含めポケモン好きの大人が買ってる場合が多そうですw
もうちょっと財布に優しくなってくれると嬉しいんですけどねぇ